2017年11月26日

10禁限定定例会無事終了いたしました。

11/23にS.A.T.横浜港北で初めて10禁限定サバゲー会を開催いたしました。

初めての試みで、スタッフも慣れないところもありましたが参加者の皆様も楽しんでいただけたようです。

お子さんたちの楽しそうな顔を見ていると、開催して良かったなと実感しました。

当日は大口通商店街にあるホビーショップ「ラッキーボーイ」様もご参加下さって、会を盛り上げて頂きました。

10禁エアガンに力をいれてらっしゃるSHOPさんで、大変博識でいらっしゃいます。

安心して利用できるSHOPさんですので、皆さん是非お立ち寄りください。

今後も回数を重ねて、多くの参加者にお集まりいただける安心で楽しい10禁限定定例会を目指します。

10禁限定定例会無事終了いたしました。







Posted by S.A.T.横浜港北 at 11:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。